生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

8月ですね

こんばんは。

8月入りました。急に暑くなりましたね。

 

またコロナも増え始めたりして、ちょっとストレス…

みなさまはお変わりないでしょうか。

 

僕は先日開催された、フジロックに行って来ました。

毎年、最終日だけは参加することを目標に、日々生活してるようなもの。

 

去年は、遊びに行けなかったけど、今年は行けてよかった。

 

今年の見たアーティストは、japanese breakfast、superorganism、tom mish、mogwai

中でも、楽しみにしていたのはmogwai

 

19歳くらいの時、聴いたことのない音楽を掘り進めていた時期に出会った音楽。

 

爆音を体感するために、前の方のスピーカー前で聞いた。

 

演奏が始まり、体のありとあらゆる空間が音で振動していた。

 

周りのおじさん率たるや…

 

みんなさっきまで腕組みしていたと思ったら、気がついたら周りのひとちたちも、ゆらゆら揺れていた。

 

 

演奏が終わり、しばらく放心状態で、広げた椅子に座ったまま動けなかった。

 

とても気持ちのいい体験だった。

 

帰りは温泉に浸かり、仮眠して、米どころの朝定食をいただいた。

 

 

なかなか日常に戻れずにいたが、今日、ようやく頭が切り替わった気がする。

 

来年も行きたいな。

 

 

僕にとって、フジロックはお正月のようなもの。

ようやく今年始まったな!

 

8月も引き続きよろしくお願いします。

 

いろいろあるけど、ゆっくり楽しめたらと思います。

 

近々、新しい発表あります、気にしていただけたら嬉しいです。

 

睡眠、食事、運動。心がけて過ごします。

またブログかきますね。

 

では。