生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

お久しぶりです

どうも。

生形拓人です。

 

ブログ、久しぶりの投稿になってしまいました。

気がつけばこのブログを開設してから早9年程になりました。

 

音楽活動開始と共に書き始めたこのブログ。かなりの不定期更新にも関わらず、見てくれてありがとうございます!

 

今年こそは定期更新……(毎年言ってる)

 

もう2024年。時間が過ぎるのはあっという間ですね。

 

カーテンの隙間から、とてもか細い三日月が朝焼けに浮かんでいるのが見えます。

 

一昨日くらいから本格的に冷え込んできていて、僕の身体も一段と固く強張っているように感じます。

 

毎日毎日、いろいろな事が次々と起こって、目まぐるしい年明けです。

 

どうか今日こそ平和な一日でありますようにとどれだけ思っていても、そうは問屋が卸さない。

 

それでも願うことと、自分に課された目の前の事をやることくらいしか、僕にできることはありません。

 

今年の予定はまだ白紙ですが、今年も今年とて、2月あたりからまた色々と決まり出す気がしています。

 

初ライブはいつになるかなぁ。

お楽しみに!

また決まったらお知らせするので、気にしていただければ幸いです。

 

周りの環境もどんどん変わって来ているので、一つ一つ、歌える機会を大切にしながら、大事に毎日を過ごしていけたらと思います。

 

まぁ、今までもそうだったけどね!

 

どこかで会えたら嬉しいです。

 

僕たちの作った音楽が、今日もどこかで誰かに届いてくれますように!

 

今年もよろしくね!

 

p.s

さっきまで暗かった空は、もう明るくなりました…三日月、探してみてね!めっちゃ細いよー。

 

「フラワー・ピリオド」

https://linkco.re/9Rne2pa0

 

「花の子ら」

https://linkco.re/40Tvmvt9

 

「towel」

https://linkco.re/Ss9ZdmQv