生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

あけましておめでとうございます

2021年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

なんやかんやしてる間に昨年は終わっちゃいましたね…

 

表現する人にとって2020は特別な年になった的な話、たまに見聞きしますけど、僕の方は相変わらず出不精なもんで、新しい曲もそんなに量は書けず、なにも残せませんでした。

 

一つ良かったこととしては、towelとして演奏する機会を一度だけいただけた事です。

 

日曜夜更かし倶楽部の246さんが企画してくれた「ONICHIKU PJAMA PARTY vol.17」というイベントにバンドで参加することが出来ました。

 

新宿カールモール、新宿Wild side Tokyoを舞台にしたサーキットフェス。

 

当初は有観客での開催を目指していましたが、コロナの影響も鑑みて、今回は収録映像を配信するという形になりました。

 

主催の246さん(にしむさん)は11月の末から20組以上のミュージシャンを毎週のように収録されていました。

 

246さんのバイタリティたるや、あっぱれであります…本当にすごい!

 

僕らも、去る12/23に収録という形で演奏させていただきました。

 

久しぶりに4人で、10月頃から細々スタジオに入り、収録に向けて準備しておりました。

 

自分の中でも整理がつかないうちにtowelの活動が止まってしまったので、今回、もう一度4人で演奏する機会を与えていただき、本当に心から感謝しております。

 

今回、ONICHIKU PJAMA PARTY vol.17に参加されるミュージシャンの方々、とても素敵な音楽をされる方々で、早くも放送が楽しみです。

 

当日は、YOU TUBEのONICHIKU PJAMA PARTY vol.17アカウントから収録映像とトークを交えた生配信が予定されています。

 

2021.1.9(土) 10(日)、YOU TUBEでチェックしてみて下さい。

 

こちらがフライヤー

f:id:taaaakuuuut0122:20210104201257j:image

 

 

最後に2021年、本年もめちゃくちゃマイペースに活動していく予定です。

コロナの中で着々と宅録機材がグレードアップしていったので、ちょっとずつ音源をあげていけたら思います。

ちなみに年明けてからまだ一回もギター触ってません。

 

そんな感じでよろしくお願いします。

 

ほいじゃ。

 

 

towel 音源はこちらから!

https://linkco.re/Ss9ZdmQv