生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

kingdom come

結構まぁまぁいいイヤホンを買った。

音楽を聞くのが楽しくなっている。
こりゃ電車移動も苦では無くなるなぁと…

やっぱりいいイヤホンには、ヒップホップでしょうという事で、Jay-zkingdom comeを、結構な爆音で聞きながら新宿まで移動中。

中学二年生の時にエミネムの衝撃があって、そこからちょいちょいこっちの音楽を聞くようになった。

今もそうだけど、完全にファッション感覚で聞いている。

トラックかっこいいし、フロウも心地よいし、なんか気持ちよくなって来て、変なゾーンに入る。

クラブミュージックとかEDMは不思議だ。

街を歩くときも、なぜか歩幅が広くなった様な気がして、気付いたら目的地に着いている事が多い。

何も考えずに、純粋にノリやすいからかな。

このアルバムが終わったら宇多田ヒカルを聞こう。

そう。今は何も考えたく無いんです。