読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

昨晩の事

使命感と言えば耳触りはいいけど、単純に色々切羽詰まっていて、何がなんだかよく分からないまま、8月が終わろうとしていた。

切羽詰まる必要なんてあったかなぁと思ったりもするけど、そういう時ほど、自分の視点から距離を置けなくて、どんどんストイックになって行くのが、僕の傾向としてある。

そんな状況を知ってか知らずか、いくらかの人達がタイミング良く連絡をくれて、電話で話したりしているうちに、気付いたら落ち着いた。

明け方、興奮していて寝られなかった僕を、地元の先輩が連れ出してくれて、海を見に行ったり、公園の遊具で全力で遊んだりした。

ターザンロープで遊んだり、ローラーコースターを滑り落ちて、そのまま草むらに突っ込んだり、少し開けた場所でスターゴッコをした。

曇り空の下、大人の男二人の下品な笑い声が響き渡っていて、近隣住民の土曜の朝を邪魔してしまったかもしれないと思った。

そういえば、今年の夏、初めて海を見た気がする。

夏終わっちゃったのかな。f:id:taaaakuuuut0122:20150829193054j:image