生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

なついあつだ

こんなタイトルでページを開いてくれたあなた。

心からサンキューといいたいです。

いつもありがとう。

 

これと言って書く事もないですが、なんとなく暑くなって来たので更新しようと思いました。

 

歳を取ると脳細胞や身体の機能が衰えてくるといいます。

もちろん、僕も立派なアラサーなので例外なく機能は衰えてると思います。

 

いや、確実に実感しています。

 

機能は次の機能を求めて、どんどん便利な世の中になって来た。

ずっと関係ない所で動いていた、新しい知識や技術は、ぐるぐる回って僕の所へ戻ってきた。

 

何気なく選択してきた物事が、ふとした瞬間に繋がって、妙に納得してしまう毎日だ。

 

死んだはずの脳細胞は、力を抜いて過ごすことを教えてくれたみたいだ。

 

中学の担任の先生は「ありがとうとごめんなさいをちゃんと言える人になって下さい」と言った。

高校の担任の先生は「物事の良し悪し程当てにならないものはないよ」と言った。

 

いまも生活の大事なヒントになっている。

 

どの季節もそれなりにしんどいが、いい夏になればなぁと思います。

 

ここまで読んでもらって申し訳ないけど、宣伝を失礼します。

 

towel、だんだんカオスな集団になって来ましたよ。

遊びに来て下さい。

 

f:id:taaaakuuuut0122:20190524234313p:imagef:id:taaaakuuuut0122:20190524234323j:image