生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

夜中が好き

友達のmixiに書いてた日記を見てゲラゲラ笑ってたらこんな時間。

 

am3:00

この季節になってくると外ではカラスが鳴き始めるんだね。

節煙のために辛いガム噛みまくってたら、逆に喉やられた。

一日誰とも喋ってなくてコーヒー頼む時の自分の声に驚いた。

タバコはやめなきゃと散々歌ってきたけど、相変わらず生活を支える大事なファクターになっている。

 

音楽を探すのが上手くなった。

インターネットの発達のおかげで、地球の裏側の音楽も手軽に聞ける時代。

なんでもそうだけど、情報がたくさんあって疲れちゃうよね。

 

一応インターネット世代ではあるけど、ずっと毛嫌いしてきた。

 

スマホも見ないように生活してるが、もっぱら音楽を探すのに熱中してる。

 

レコーディングを通して、紛いなりにも音源が出来ていく過程を体験する事が出来たのは、僕にとって大きな体験だった。

 

そして何よりも音楽を愛している人たちと関わらせて貰う中で、色々な音源と出会うきっかけが増えたのも大きい。

 

同じ音一つとっても、アプローチ次第でリスナーの層が変わってくるんだろうなぁとか。

 

ヘタうまな音源がツボ。

 

みんなのおすすめ音楽、教えて下さい。

f:id:taaaakuuuut0122:20190414031930j:image

うつ、俺、いわしたくん、かず

 

日本人学校の写真出てきた。

 

p.s

アー写撮りたい。髭剃らなきゃ。