読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

有効な手立てと方法論の跋扈

暖かい日がちょっとずつ増えて来ましたね。

それに加えて、陽も長くなって来たし、冬が終わるなーとしみじみ…

今年も無事冬が越せそうです。

なによりです。

 

毎日たくさん色んな事を考えますよね。

自分の将来の事や、今周りで起きている事。

 

これはどうしてこうなった?

これにはどんな意味があって…理由はこうで…

 

自分にとって薬になる歌を描きたいと思っているから、そういうアンテナはずっと張り続けているんだけど、最近思うのは、簡単に理由なんか見つからないし、あるかどうか分からない答えを探す事に疑問を持つようになった。

 

今、自分が求めているものなんて、もちろん三日三晩で手に入るものでもないし、そんなに簡単な事でもないのかなと思う。それと同時にそれが自分に必要かどうかも分からない。

 

ある特異な環境にいる人以外は、日常生活で他人と関わり、他人と共存する事も、立派な仕事だと思うから、それを疎かにしたくない。

 

楽しいという感情を、少しでも多く味わう為に、あとの感情達とどう折り合いをつけて行くかが大事なんだろうなーと感じています。

 

ゆっくりと自分の意識がちょっとずつ変わって行くのがとても面白いなと思います。

 

いい歌書けそうだ!笑

 

2/28下北沢モナレコード

3/2池袋鈴ん小屋

3/17渋谷ホーム

3/18新宿カールモール

3/19新宿カールモール

3/31高円寺ウーハ

 

各種お問い合わせお待ちしております。

 

f:id:taaaakuuuut0122:20170227015933j:image

これ来てねーーー!

f:id:taaaakuuuut0122:20170227015941j:image