生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

泣かない兄はいない

寒い日が続きますね。

それでも今日はいくらか暖かいか。

 

今、家の近くのコンビニにタバコを買いに来ている。

車の中はoasisを流している。

 

先週、妹の結婚式に行ってきた。

僕には4つ下の妹がいて、多分かなり仲のがいいと自負している。笑

 

よく、一緒に買い物に行ったり、ドライブをしたりしていた。

 

そんな妹にも彼氏が出来て、気がついたら家を出ていて、僕も家にいる時間が減り、顔を合わせる回数も減って行った。

 

式当日、妹のウェディングドレス姿を見た時、本当に綺麗でびっくりした。

 

あーそうか、みんなそれなりに年を重ねて来たのだなと思うと、感動と焦りとが入り混じって、なんだか泣くに泣けなかった。

 

結婚式の次の日、僕は誕生日で、近しい人たちからおめでとうと言われた時に、妹との思い出や、自分の中の憧憬に、ふと色がついた気がして、号泣してしまった。

 

きっと、お兄ちゃんだからちゃんとしていなきゃと、肩に力が入ってしまっていたのかな。

 

僕のせいで、たくさん泣かせてしまったし、本当にめちゃくちゃな兄だったから、色々我慢させてしまった事もたくさんあっただろう。

f:id:taaaakuuuut0122:20170125151053j:image

今、思い出してもちょっと泣けてくる。

 

 

僕も心から頑張ろうと、勇気を貰える式でした。

みんなに、いつまでもニコニコしてもらえたらいいな。

僕も、ニコニコしていられるように生きていこうと思います。

 

酸いも甘いも引き連れて、楽しくやれたらいいね。

 f:id:taaaakuuuut0122:20170125152955j:image

プラネタリウム

https://youtu.be/yI34v8PEzDY

 

 

 今後のライブ予定

 

2016.1.30(月)@高円寺ウーハ
チケット:2000円+ドリンク

開場18:30 開演19:00

生形拓人 19:00〜
ワールドイズコインタウン
夜久一
松浦湊

 

2016.1.31(火)@吉祥寺ワープ

f:id:taaaakuuuut0122:20170125151357j:image

生形拓人、トップバッター18:00〜歌います!

 

2016.2.4(土)@新宿カールモール

「色とりどりのうたvol.3」

開場18:00  開演18:30
チケット   1800+1ドリンク別

18:30〜19:00 ザ・タバーンズ
19:10〜19:40 生形拓人
19:50〜20:20 武田未知郎
20:30〜21:00 青山祐己

 

 

2016.2.13(月)@東高円寺U.F.O CLUB

月見の枝

開場  18:30  開演  19:00

チケット ¥1800+1ドリンク


●ユースカ
●鈴木明日歌
●登坂尚高
●にこげ
●益田ヤマト
●生形拓人21:55〜