生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

エアレーション

昨日はカールモールでライブだった。

蓮理さん企画の「エアレーション」という企画。
とにかく素晴らしい夜だった。

僕のずっと感じたかった、憧れていた音楽体験が出来ました。

アコースティックのイベントで、あそこまでの高揚感と終わってほしく無い、ずっと続いて欲しいと思ったのは、正直初めてでした。

ああいう体験を出来るだけ多く、自然な形で迎えられるように、日々楽しく生きていけたらと思います。
音楽に限らず、毎日の中で大切にしていきたい感覚を、昨晩教えてもらいました。

なつさん、誕生日おめでとうございます。
最高の前夜祭でもあったなーと。

昨日見てくれたみんな、ありがとう。

では。