生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

手持ち無沙汰もいいところ。

買った小説は面白くないし、今自分のiPodに入っている曲は聞き飽きた。

今、ニュートラルミルクホテルを聞いている。

今日はこの後カールモールにギターを置いて、ご飯を食べて、うちへ帰る。

何を食べようかなーと考える。

牛丼?ラーメン?

位か。

明日もライブです。

明日以降は12/23までライブはしません。

色々諸事情というか、完全に個人的な事なんだけど、予定が山積みなのです。

久しぶりに無目的でギター弾けるのかなーと思うと楽しみで仕方がない。

いつもは、次のライブでどう歌うか考えながらギターを弾いてるんだけど、しばらくないとなると…

曲書く時間がたくさんあって嬉しいです。

今年、なんだかんだ40曲以上の曲を書いた。

曲を書いて歌う事を生活に馴染ませようとやって来ましたが、ようやくそんな感じになって来ました。

今年もあと少しですが、年が明けたからと言って何が変わる訳でもない…のかな。

なんかしら変わるか。

明日のライブは今歌いたい歌を唄います。

いままで、結構セットリスト、自分なりにこだわってたんです。

この間のライブとは、ここを変えようとか、曲が被らない様にしようとか。

上手くいかなかった時ほど、音楽が好きだなぁと思うんです。その時の流れとかもあると思うし。

でも、今日は今日だし。明日は明日だし。みたいな気持ちの切り替えも上手になって来たと思います。

今日はダメだったって自分で言ったら、その日来てくれたお客さんにも申し訳ないし、どんなにとちっても、それが実力だし。

大体、自分に実力があるって思ってる時点で、おい、生形、お前何言ってるんだと自分で突っ込みを入れたりしています。

この間、花男さんのライブ見て、思いました。

これがプロかと…

凄い人は沢山いるし、普通に生活をする事自体が凄い事なんだなとつくづく。



そんなこんなで明日も歌います!
11/17(火)

新宿カールモール

Aardwolf主催
『触発3』

開場 18:30
開演 19:00

1500円(2ドリンク付)

Aardwolf
でんし人
安藤匠
生形拓人
染谷芽依
長谷川光志
KING・ROSHA
森本誠也


よろしくお願いします。

f:id:taaaakuuuut0122:20151116222207j:image