生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

皆さまお元気ですか

元気ですか?

僕は元気です。

 


僕もなるべく家で過ごしています。

元々、引き籠る癖があるので、家で過ごすのはそんなに苦ではないです。

ただ、いざ「家にいてください。誰とも会わないでください。」と言われてしまうと、せっかく自由になった時間もなんだか勿体なく感じてしまいます。

 


音楽活動をやっているけど、あまりライブハウスが好きじゃないなぁと思って、いつも遊びに行く時は、重い腰を上げて行っていました。

 


でも、家のスピーカーで、好きな音楽を流しながらふと思ったんですが、やっぱり何か物足りないですね。

 


自分の知らない音楽が大きい音で流れていて、ある人は耳を傾けて、ある人は携帯を見ていて、ある人はお喋りしている。

 


もちろん、音楽だけで素晴らしいのだけど、そこに居る人達を見ながら、感じながら聞く音楽も好きだったんだなぁと改めて思っております。

 


バンドも音源を作ってリリースしたものの、満足に活動できていないし、弾き語りのライブにしたって、お客さんがいない中でやる事の方が多くて、何のためにやっているんだろうと自問自答していましたが、いざそういう機会が無くなってくると、そんな事はどうでもよくて、それでもライブがしたくて、音楽が聴きたいという自分に、気付くきっかけを貰えたような気がしています。

 


世の中の状況に色々思うこともあり、腹立たしい気持ちになることもありますが、それすらも噛み砕いて、自分の糧にしていきたいと思っています。

 


これは綺麗に纏め過ぎましたね。

 


3ヶ月に一回くらい、遠くの国の誰かに手紙を書いているつもりで、このブログを書いています。

 


手前味噌ですが、我々の音源も引き続き、末長く、聞いていただければ幸いです。

towelのメンバーはみんな元気みたいです。

 


僕はたけうちくんと毎日、オンラインでゲームしています。ウイイレやってる人居たら連絡ください。是非対戦しましょう。

 


今度気が向いた時に、自分が影響を受けた9枚、みたいなブログでも書いてみようと思います。

 


みなさんも、くれぐれも体調お気をつけ下さい。

 


ではでは。

 


音源はこちらから

 


https://linkco.re/Ss9ZdmQv

 

個人アカウント

生形拓人 a.k.a kobo (@talk_to3) | Twitter

 バンドアカウント

towel (@towel_band) | Twitter

インスタグラム 

https://www.instagram.com/takutoubukata/