生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

最近のこと

梅雨梅雨梅雨…

曇りの日がずっと続いてて、急に晴れたりすると抜けすぎる感覚があって、それで具合悪くなったりする。

 

バンドのアルバム制作もひと段落して、あとはリリースを待つのみとなった。

 

僕はサッカーが凄い好き。

だけど、実家を出てからケーブルテレビが見られなくなったので、一試合通して見る機会がめっきりなくってしまって残念。

DAZNに入ればいいのかもしれないけど、月々の出費はなるべく抑えなければという思いがあって、いつも結果だけ見て悶々としている。

 

中島翔哉のプレー見てると元気になるよ。

楽しそうにサッカーしてるのが伝わってくる。

 

いつも家の近くのトイザラスに行って、サッカーボール買おうかフラフラしてる。

 

あー、なんて事のない日常。

 

食生活改善が今の目標。今から髪切りに行く。

 

いつだかのtowelの皆さんの写真でも貼っておくか。

 

また。

 

f:id:taaaakuuuut0122:20190623154712j:image