生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

最近のこと

すっかりお留守にしました。半年ぶりくらいの更新だ。

 

今は久しぶりに東横線に乗って知り合いのライブを見にいく途中。

 

いやいや、時が流れるのは早いですね。

同級生は結婚したら子ども産んだり、日々の営みが大人のそれらしくなってきたなぁとしみじみ。

 

みんな凄いなぁと思ってます。

 

僕は毎日ダラダラと過ごしてます。

本当はこんなのダメなんだろうけど、30歳を前にして、なんかもうこうやって生きてきたから、これからもずっとこうなんだろうなって思って半ば諦めてます。

 

ちょっと前まで悔しいとか、頑張ろう!みたいな自分がいたけど、どっか行っちゃった。

 

でも、ダラダラ過ごすのも意外とセンス無いと出来ないからね。

 

自分のペースでそれなりにやってこうと思います。

 

毎日どんどん新しい曲かけてるし、今はこれでいいや。

 

バンドもまた動き出せそうだから見にきてくれー。

 

とりあえず、こんな感じ。アディオス。f:id:taaaakuuuut0122:20190412192332j:image