生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

不確かな幸せ

どうも。またまたお久しぶりになってしまった。

約半年ぶりの更新です。

 

昨今、様々なSNSがあって、小出しに発信してると中々、ブログまでたどり着かないですね。

だれも見ないような投稿でも、発信すると誰かしらに分かってもらえた気になる。

かといってSNSも、毎日決まった時間に、自分で決めた間でしか見ないようにしてるから、投稿も疎かになってるんだけど。

 

今回、ブログを書こうと思ったのは、僕のMVの再生回数が1000回を越えたので、ちょっと嬉しくてブログを書こうと思った次第です。

 

色んなミュージシャンのMVを見るのが好きなんだけど、大体のMVは1000回なんて公開から3日くらいで平気で越えている。

 

僕は1年とちょっともかかってしまって、本当に大した事じゃないんだけど。

 

自分のお客さんがいない中でライブをした後に再生回数がちょっと伸びているのを見て、いつもありがたいなぁと思ってました。

 

いつだかのライブの時に、MVくらい作ってぶら下げときなよーと共演の方に言われて、なるほどと思い、一日、冬の湘南をぶらぶらしている映像を切り貼りして作ってもらいました。

 

とどのかのこさん、本当にありがとうございます。

 

中学生の頃からよく遊びに行っていた江ノ島や、車を運転するようになってから行くようになった葉山や逗子の映像が散りばめられてます。

 

事あるごとに友達と海に行っていた。

初めて女の子と手を繋いで歩いたのも西浜。

確かちょうど映像と同じような曇り空だったと思います。

 

かのこさんと出来る限りの試行錯誤をして作った作品が、目標だった1000回にたどり着けて嬉しいです。

 

見てくれた方々、ほとんど友達とか知り合いだろうけど、本当にありがとうございます!

 

また、自分らしくじわじわと気長にやっていこうと思います。

 

引き続き、よろしくお願いします。

 

年末の忙しさがいよいよピークになって来ましたが、お身体お大事に。一緒にまた新年を迎えましょう。

 

長々と駄文、失礼しました。

 

https://youtu.be/ZN_JUyntKPM