生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

最近のことをつらつらと

平成最後の夏だなんていう言葉をあちらこちらで目にする。

 

そうか、僕たちが生まれて生きてきた平成ももう終わるのか。なんていう実感はあまりない。

 

今年の夏はなんだか色々あってあっという間に終わってしまいそうだ。

 

毎週のようにスタジオに入って過ごしていた。

体調があまり良くなくて、スタジオに行くのがやっとの時もあった。

 

体力つけなきゃなと思っていた矢先、体に不調が見つかり、手術することになった。

と思っていたら、ばぁちゃんが死んで、通院、検査、お葬式、合間を縫ってスタジオ練習。

 

バンドでスタジオに入り始めてから一年近く経っていて、一周年記念でみんなで八景島に行ったりもした。

 

あれよあれよいう間に初ライブが迫っている。

 

新しいスタートを前に、自分の周りの環境もちょっとずつ変わってきていて、不安と希望が入り混じりながら、毎日過ごしている。

 

towel一同、2018.8.31は下北沢モナレコードでお待ちしております。

 

出来っこないをやらなくちゃ。

 

 

下北沢mona recorde

2018年8月31日(金)
" New Notice Night vol.29 "
open 18:30 / start 19:00
前売¥2,000 / 学割¥1,000

出演
●Luminous101
●金子駿平
●歌の京
●Towel
●IKIMONO

 

 

僕らは21:00より演奏予定です。是非にも。

 

予約はこちらから。

 

towelband2017@gmail.com

 

お名前と枚数を本文に記入してお送り下さい。

 

f:id:taaaakuuuut0122:20180827180314j:image

 

f:id:taaaakuuuut0122:20180827181414j:image