生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

蜘蛛の糸

くだらない人生だった

死ぬその日まで笑えるか

泣きたくても泣けないよな

誰も慰めちゃくれない

 

明日から心入れ替え

誰かの為に頑張ります

目覚めてみたら朝七時

いつもの1日が始まる

 

どこまでも高く青い空

広がる景色はまた遠く

絶望のすぐ隣には

何があるかすらも見えない

 

ほつれた糸が解ける様な

道端に咲く花の様な

泣きたくても泣けない様な

誰も慰めちゃくれない

 

くそったれと唾も吐けず

差し出す手は汚れている

染み付いたタバコの匂い

人差し指の爪垢

 

どこまでも高く青い空

広がる景色はまた遠く

絶望のすぐ隣には

何があるかすらも見えない

 

息する事さえ悩ましい

いつものようにシャツを被る

頑張れなんて言えないよな

俺も似たようなもんだよ

 

どこまでも高く青い空

広がる景色はまた遠く

絶望のすぐ隣には

何があるかすらも見えない

 

 ここから聞けます!

 

https://soundcloud.com/schsnmdegnqt/qe3pb3eq2vv5