生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

ショッピングモールの罠

いやいや、こんばんはです。

いよいよ、GWが迫ってまいりましたね!

どっか行く予定とか立ててんのかな?

 

いいよね!長いお休みは!

僕はあんまり関係ないけど、やっぱり街の雰囲気っていうのかな…

なんかゆっくり流れるのが分かるよね。

 

いつもこうだったらいいのになー。

平日はやっぱりせかせかしてるよね。分かるかな?いや、分かると思う!

 

いつも会えない人に会えたり、家に帰ったら、お父さんがいたり、ショッピングモールに人が溢れかえる感じ!

 

僕は横浜?藤沢?辺りでずっと育って来たから、アウトレットモール、ショッピングモールに育てて貰ったといっても過言ではない!

 

あそこはなんでもあるからね!

でも、結局何も買わないで帰ってくるのが、ショッピングモールの常!

 

人間の幸福度は、選択肢が増えるにつれて落ちて行く…ってなんかの本で読んだなー

 

なんも買わないで、ただ疲れて帰ってくる。

ここでも実証されてるね!

 

なんて事のない、話でした。

最近、サムギョプサルハマってる!的な写真!f:id:taaaakuuuut0122:20170427175951j:image

 

 

 

みんな5/4、カールモール来てね!

普段、連絡取らないような人にもつっけんどんにお知らせ送っちゃった!

でも、たくさんの人に見てもらいたいからね!みんな、よろしく!

 

詳細はこちら!

 

2017.5.4(木)みどりの日
場所 新宿カールモール
「pop paraiso party」
オープン:18:00
スタート18:30
チケット:¥2000+1drink

出演
生形拓人、た、熊谷亮、イハラカンタロウ、関根卓也(金魚)、(OA)とどのかのこ

タイムテーブル
18:30〜18:45 とどのかのこ(OA)
18:50〜19:20 熊谷亮
19:25〜19:55 イハラカンタロウ
20:00〜20:30 た
20:35〜21:05 関根卓也(金魚)
21:10〜21:40 生形拓人

 

f:id:taaaakuuuut0122:20170427180147j:image

 

ばいばーい!