読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

pop paraiso party 出演の紹介!

2017.5.4(木)みどりの日に自主企画「pop paraiso party」を開催します!

f:id:taaaakuuuut0122:20170409124914j:image

今日は出演者の紹介をします!!

 

オープニングアクト

とどのかのこ

f:id:taaaakuuuut0122:20170409121357j:image

ポップで独特なメロディを紡ぐ、とどのかのこさん。そのメロディラインと綺麗な声が印象的な弾き語りをします。

沖縄でとどのつまりというバンドで活動をしていて、2年前に単身上京。 優しい表情に騙されると、ぐさっと毒針刺されます。

当日はオープニングアクトとして、出演者の紹介もしてもらいます。

どんな事を言われるか、出演者はビクビクと震えて待っています笑

ギャーーーーーーーー!!!

 

熊谷亮

f:id:taaaakuuuut0122:20170409122215j:image

心地よい!!ピックで、じゃかじゃかとギターをかき鳴らしながら、キュンとするメロディを歌い上げる熊谷亮さん。僕が音楽活動を始めた頃、一番最初にめちゃくちゃツボにハマった人です。毎回会うと、「最近、何聞きました?」 と必ず聞いて来ます笑

当日、ライブはもちろん、あなたが最近聞いたアルバムを整理して会いに来てください!

 

 

 

イハラカンタロウ

f:id:taaaakuuuut0122:20170409123034j:image

熊谷さんとは打って変わって、指弾きで、繊細で暖かいギターを弾く、イハラカンタロウさん。

指弾きならではの音の強弱と、それにバッチリはまった優しい声。息遣いに、ぐっと引き込まれます。

カンタロウさんも古着が好きで、出会って間もなく、高円寺の古着屋さんを一緒に回りました。

当日、彼のファッションにも注目です!!

 

 

 

f:id:taaaakuuuut0122:20170409124016j:image

昨年の6月だったと思うけど、彼と一緒にカールモールでツーマンライブをした。カールモール界隈では言わずと知れた存在です。

荒々しいギターとは対照的に、文学的に展開されていく歌詞。彼曰く、「歌詞にあまり意味はない」とよく言っているが、どうやって聞いても物語が見えて来てしまうのは、僕だけなのかな…笑

 

 

 

関根卓也(金魚)

f:id:taaaakuuuut0122:20170409124613j:image

こちらもカールモール界隈ではすっかりおなじみ!金魚の関根卓也さんです。

普段は「金魚」という男女のポップユニットでの活動をしている関根さん。

今回は、あえてソロでの出演を依頼しました。

関根さんの歌はもちろん、歌っている表情が大好きです。

一見ポップだけど、よく聞くと、これまた文学的で、泥臭い部分も見え隠れします。一筋縄では行かないというか、人生観にヌメッと触れてくる感覚を覚えます。

久しぶりのソロ公演、当日は何を歌うのかなーと楽しみです。

 

 

生形拓人

f:id:taaaakuuuut0122:20170409132605j:image

 僕です。最近筋トレ始めたら、肩こりがよくなりました。

あと、MVまだ見てないよーって方々はこちらからどーぞ!!

https://youtu.be/ZN_JUyntKPM

 

 

以上!笑

 

出演者紹介でした!

ではでは、当日、新宿カールモールにてお待ちしております。

ただただ、ハッピーな夜になると思います。

 

当日配る予定のdemo音源も絶賛製作中です。 

 

それを元に、もう一回ちゃんとレコーディングをし直して、後日、しっかりパッケージングされた形で販売しようと思っています。

 

是非、お越しくださいませーーー!!