生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

2017.3.23 雑記

昨日今日とちょっとまた冷え込んでるなー。

風邪ひかないようにしないと。

 

今年の冬は、風邪ひかない!が一番の目標だからね!

最後の用心。手洗いうがい、忘れないようにしよう。

 

実はというか、9月頃からライブするのが結構苦だった。

ライブ前になると心臓が異常にバクバクしてしまって、緊張して頭が真っ白になっていた。

 

癖ついちゃってたよねー

 

沖縄から帰ってきてずっと、調子悪かったなー。

その代わりと言ってはだけど、とにかく働こうと、バイトしていた。

 

バイトしてる時は余計な事考えなくて済むし、程よく気分転換にもなるし、仕事自体は結構楽しくて、本当に助かったなー

 

俺の場合、あんまり流れが良くない時はバタバタしないで、淡々と毎日を過ごした方がいいのかもね!

 

また春だから職場の環境もちょっとずつ変わってきてるし、寂しいような嬉しいような…

 

職場の送別会で、みんなに生形は口先だけの男だって言われまくって、ちょっと凹みましたわー笑

 

まー実際口先だけだけどな₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

 

最近はいい感じにライブも出来るようになって来たし、よかったよかった!

 

まー落ち込んでた訳ではないけどね!

 

企画やるから来てね!

出演者紹介とかの記事もあげてくから、見てちょんまげ!

今日はこの辺で!!あでゅー!!

 

f:id:taaaakuuuut0122:20170323201029j:image