生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。

感謝してもしきれないくらいです。

 

根暗というか、人とつるむのがとことん苦手だったのですが、音楽を通して出会った方々のお陰で、少しずつ自分の中で色々な事が変わり始めている実感があります。

 

25年間、人の作った作品に文句ばっかり言いながら過ごしてきた僕が、まさか作る側になるとは思いもしませんでした。

 

ライブなんか、めちゃくちゃ寒いサブカル野郎達の娯楽だとおもっていたけど、今は本当に音楽をやるのが楽しくてたまらないです。

 

2016年は悔しい思いもたくさんしたけど、それも含めて楽しかったです。

 

色んな音楽を見たし、聞いたし、たくさんの事を感じました。

その中で自問自答をひたすら繰り返す毎日でした。

 

僕の中で2016年の11月の終わりに、何かは分からないけど、凄く吹っ切れた気持ちになる瞬間があったから、特に特別な気持ちで年越しの瞬間を待つみたいな気持ちはあんまりなかったです。

 

ただ初日の出を見たときは流石にシャキッとしたというか、みんなの気持ちのそれであろう感情に見舞われて、自分でツボりました。

 

綺麗だったよ。凄く。

 

日に日に、刻々と変わる自分や、周りの人達をきちんと受け入れて、その時々、最善の選択を出来るように、日々ユーモアを忘れずに過ごします。

 

みなさんにとっても良き年になりますよう。

 

今年も引き続き、ご贔屓賜りますよう、生形拓人をよろしくお願いします。

 

今年のライブ初めは渋谷homeからです!

年末知り合ったイハラカンタロウさんと早速対バン!!

お楽しみにー!

 

最後まで読んでくれた人、いつもありがとうねー!

f:id:taaaakuuuut0122:20170103212622p:image 

f:id:taaaakuuuut0122:20170103212321j:image