読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

およよ年の瀬が…

どーも。

お久しぶりです。

久しぶりに長い時間の電車移動中であります。

ふとブログを書こうと思い立ちました。

 

冬に向けて猛スピードで冷え込んで来ましたね。

今年の冬季は絶対風邪をひかない!が目標です。

 

多分、今年、僕の周りで一番最初にインフルエンザになった自信がある。

だって、まだまだ残暑厳しい時期にかかったんだもん。

どんだけ、免疫力が低いんだって感じです。

 

今年の冬はどんな事が起こるのかなー。出来ればずっと布団の中で過ごしたい。

最近、夢の中でずっと誰かと喋っている気がする。

何か質問するとそれに答えてくれたり、目がさめる前までずっと、その人と喋ってる。

一回目が覚めても、あ、これ聞き忘れたと思って、もう一回目を閉じると、また話してくれる。

 

でも、自分が何を聞いてるのかが思い出せないし、だから、その答えも思い出せない。

 

でも、起きるとなぜか凄くスッキリしていて、とても清々しい。

今日は放射能の話を聞いていた気がする。

 

起きてラジオをつけたらニュースが相変わらず騒がしかった。

 

バンドの音どりももうちょっとで終わる。

音源も今年中か来年頭には売り出せたらと思う。

 

僕はあまりライブをしたいって思う事はないんだけど、今日はそんな気持ちです。

 

れいくんが歌いたい。

 

11月はライブ3本。

相鉄線の音楽祭のオーディションもギリギリ通ったみたいで、歌えることになりました。

 

11/12 南万騎が原駅 フォレストステージで11:00〜のトップバッター

フリーライブなので、みなさんたまたま通りがかりに来てください。

http://sotetsu-music.jp/

 

11/15 高円寺ウーハ 19:00〜

 

11/29 下北沢モナレコード 詳細未定

 

寒い日が続きます。引き続きご自愛下さい。

 

へば!

https://youtu.be/IGGrnUG0XYwf:id:taaaakuuuut0122:20161101223930j:image