
生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

およよ年の瀬が…

どーも。

お久しぶりです。

久しぶりに長い時間の電車移動中であります。

ふとブログを書こうと思い立ちました。

 

冬に向けて猛スピードで冷え込んで来ましたね。

今年の冬季は絶対風邪をひかない!が目標です。

 

多分、今年、僕の周りで一番最初にインフルエンザになった自信がある。

だって、まだまだ残暑厳しい時期にかかったんだもん。

どんだけ、免疫力が低いんだって感じです。

 

今年の冬はどんな事が起こるのかなー。出来ればずっと布団の中で過ごしたい。

最近、夢の中でずっと誰かと喋っている気がする。

何か質問するとそれに答えてくれたり、目がさめる前までずっと、その人と喋ってる。

一回目が覚めても、あ、これ聞き忘れたと思って、もう一回目を閉じると、また話してくれる。

 

でも、自分が何を聞いてるのかが思い出せないし、だから、その答えも思い出せない。

 

でも、起きるとなぜか凄くスッキリしていて、とても清々しい。

今日は放射能の話を聞いていた気がする。

 

起きてラジオをつけたらニュースが相変わらず騒がしかった。

 

バンドの音どりももうちょっとで終わる。

音源も今年中か来年頭には売り出せたらと思う。

 

僕はあまりライブをしたいって思う事はないんだけど、今日はそんな気持ちです。

 

れいくんが歌いたい。

 

11月はライブ3本。

相鉄線の音楽祭のオーディションもギリギリ通ったみたいで、歌えることになりました。

 

11/12 南万騎が原駅 フォレストステージで11:00〜のトップバッター

フリーライブなので、みなさんたまたま通りがかりに来てください。

http://sotetsu-music.jp/

 

11/15 高円寺ウーハ 19:00〜

 

11/29 下北沢モナレコード 詳細未定

 

寒い日が続きます。引き続きご自愛下さい。

 

へば!

https://youtu.be/IGGrnUG0XYwf:id:taaaakuuuut0122:20161101223930j:image