生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

僕が学校に行かなくなった日

すっかり秋めいて来ましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は先日、沖縄に遊びに行って来ました。

ちゃっかり、ライブもさせてもらえました。

 

いやー久々にど緊張しましたね。

普段、僕はライブして汗かく事はないんですが、自分の出番が終わった後、汗びちゃびちゃになってしまいました。

 

ライブ映像を携帯電話で撮ってもらったので、近々ユーチューブにでもあげようと思いますので、ガンガンに走りまくっている演奏を見てください。

 

ライブ後も時間があったのに、僕と来たら高熱を出して寝込んでしまい、残りの二日間を棒にふってしまったとさ。

 

こっちに帰って来て、妹に、お兄ちゃんって本当にダサいね。って言われた時、あー帰って来たなって思えました。

 

僕は一度高校を辞めているのだけど、学校に行かなくなったのも、些細な事だったのかもしれない。

 

反発する事にも疲れてしまって、何にも欲望が向かなくなって、朝起きて家は出るけど、ゲーセンに行って時間を潰したり、反対方向の電車に乗ってよく分からない駅で降りたり。

 

熱が出たりすれば寝込んでいても何も言われないけど、誰にも説明できない感情を一旦抱え込むと、にっちもさっちも行かなくなる。

 

最近はめっきり無くなったけど、時々、そういう感情の入り口が見え隠れする時はある。

 

今回、こうやって沖縄でライブ出来たのも、また、帰って来られたのも、僕にとって、とてもすごい事だ。

こんな毎日なんか想像つかなかった。

 

今、音源を作っている。

その音源だって、僕一人じゃなくて、手伝ってくれる人がたくさんいる。

 

どこに向かっているかは分からないし、どこに行ったって良いんだけど、出来るだけ、周りの人達の喜んだ顔や嬉しい顔が見たいから、がんばってみようかなと、改めて感じた沖縄の旅でした。

 

 

さぁさぁ、また東京、横浜の日々が始まりますよ。

 

ライブにも足を運んで頂けるとありがたいです。

最近もぼちぼち、良いライブしてますよー!

是非、見に来てください!!

 

今後の活動情報もホームページでチェックして頂けるとありがたいです!!

 https://ubukata-t.amebaownd.com/

よろしくお願いします!f:id:taaaakuuuut0122:20161008191333j:image