読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

夏も終わったと思いきや

また暑いですね。

皆さんは体調悪くなったりしてないでしょうか。

 

例年、季節の変わり目は、頭が痛くなったり、体がどうしようもなく怠くなったりする僕なのですが、今の所、割と元気に過ごせています。

 

9月はライブというよりも、何かを作っている時間の方が多かったので、疲労感もそんなにありません。

 

9月も代々木バーバラ、下北沢モナレコード、そして昨日の高円寺ウーハとお世話になりました。

 

昨日の高円寺ウーハでは、斎藤さっこさんという、とても素敵な歌い手さんに出会う事が出来ました。

ライブを見て、あんなに泣いてしまったのは初めてでした。

 

11月にワンマンがあるそうなので、時間を作って見に行きたいと思います。

 

最近、髪を切ったので髪型をちゃんとセットして外に出るようにしているのですが、どうにも自分なりに納得がいかない日々が続いております。

 

ロン毛にして、ざ!みゅーじしゃん!みたいな髪型にしたかったのですが、諸事情で短くする事にしました。

 

10月も引き続き、ぼちぼちライブするので、是非、見に来ていただけたらと思います。

 

新しい音源も地道に作っているので、そちらもお楽しみに。

 

 

明日から沖縄に行きます。ライブもちょこっとやるので、楽しみです。

 

多分、バカになって帰ってくると思います。

 

職場に、俺はサンゴになってくるからしばらく仕事に来ないと言って休みもらったんですけど、伝わってるかな…

 

では。f:id:taaaakuuuut0122:20160927172317j:image