生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

2016の7月、最後の日

f:id:taaaakuuuut0122:20160731143415j:imageさっき天気雨降りましたね。
家のカーテンを開けて外見てたら急に降り出して、嘘の雨みたいだねと話していました。

今はまた夏の空で、さっき降った雨がモヤモヤと肌にまとわりついてきて、気持ち悪かった。

サングラスを覚えてしまってからは、外に出るとき、絶対持って出るようになった。
昼間出歩く時、本当に楽だ。

サングラスの効力に気がついたのは、去年のフジロック
スティング?の一万五千円くらいする、まぁまぁいいサングラスを買って、一日付けていたら、まー楽なこと楽なこと。
ただのそのサングラス、去年のフジロックが終わった時には、どっかいっていた。きっと落としたんだろうね。

今年も例外なく、フジロックへはサングラスをかけて出かけた。
ビレバンで売ってる安いサングラスを持って。

最終日だけ見に行ったのだけど、個人的にはレッチリよりも、ステレオフォニックスが見られたのがデカかった。

dakotaを最後にやってくれて、みんなで大合唱した。

それから、cero。今、日本で一番好きなバンド。映像から演奏からオーディエンスまで、何もかもが最高だった。
やっぱり少し余裕があって多少揺れても人とぶつからない位で見られるライブが好きだ。

フェスに行くと、各々の音楽の楽しみ方でいいんだなーとつくづく思う。
全然、興味ない人だったら後ろの方で寝転がって聞いていたり、聞いていく中で、ちょっと面白そうと思えば前に行って見てみたり。

そういう聞き方をしていて、印象に残ったのはbimbamboomというバンド。
ファンクバンドで、めちゃくちゃカッコよかった。

東京でも活動しているようだから、一度見に行ってみたい。

そんな余韻を引きずってかなんなのか、一昨日のカールモールフェスはとても気持ちよく歌えた。
お越しいただいた皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました。

7月の全日程終了です。
足をお運び頂いた皆様、いつもありがとうございます。

8月からいよいよ、レコーディングが始まる。
とはいえ、ライブもちょこちょこやります。
8月は週末にライブが集中しておりますので、普段来られない方も、これを機会に一度見ていただけたらと思います。

8月の予定

6日(土)代々木バーバラ

13日(土)新宿カールモール〜うぶかたきんぎょのすきなひとあつめちゃいました〜

27日(土)*トークセッション*この日の詳細はまた記事を改めます。ライブはなくて、トークのみの出演予定

28日(日)新宿カールモール  田中一世企画〜曲名縛り〜

企画も多いし、どの日に来ても楽しめると思います。

是非足をお運びください。

僕はまた今から出かけます。
素敵な日曜日をー!
では。f:id:taaaakuuuut0122:20160731143402j:image