読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

湘南は割と近い

なんとなく憂鬱な気分だ。
今はバイトの休憩中。

一日、タバコを除いて500円以下で過ごす生活をしている。
タバコは2日に一箱位。

前に買った本と音楽はシャフルエンドレスリピートで、一日のスピードが早くなっている。

夏も最初はワクワクするけど、暑いのが続くと、ただの煩わしさしか残らない。

昨日、夜中、久しぶりに湘南の海岸線沿いをドライブしてきた。

七尾旅人とおとぎ話とネバーヤングビーチを聞いた。

海沿いはアメ車が渋滞していた。

結局、渚橋のコンビニに車を止めて、海を眺めていた。

ずっと、頭が痛くて、海でも見れば痛みも消えるかなーと思っていたけど、そうでもなかった。

別に何があったわけではないけど、たまにこんな気持ちになって、歌でも書いてみようかなと思う。

来月の田中一世の企画で新曲を書かなければならないから、それに向けて少し準備しようかな。

何はともあれ、こんな気持ちも来週になれば、忘れているはずだ。

7月が終われば、8月。
夏もなんだかんだ、半分くらい過ぎたんじゃないか。

窓を開けて運転していて、アメ車の渋滞にはまってしまった時、ちょうど七尾旅人の湘南が遠くなっていくが流れてしまって、一人で感傷に浸っていると思われるのが嫌で、すぐにボリュームを絞った。

そろそろ、休憩も終わるな。

今日も海見に行ってこようかな。