生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

外は暑いし中は寒い


暑いなーと思ってどこかお店に入ると、クーラーがガンガンにきいてて寒い。

この時期、一番過ごしやすい気温なのは、電車の中が一番過ごしやすかったりするのかもしれない。
弱冷房車があれば、そこが一番いい。

僕は根っからの冷え性なので、寒いところにいると、変温動物みたいにすぐ冷たくなる。
そして、頭が痛くなる。肩がこる。お腹を壊す。

でも、そんな夏が好きだったりする。

冬はじっとしてられるけど、夏はじっとしていられない。
色んなところに行きたくなる。

今一番やりたい事は、車に乗って遠くへ行く事。
タバコの煙で燻されながら、爆音で音楽を流して、ひたすら運転していたい。

昨日はライブだった。

共演のみーやん、西松亜香音さん、小棚木もみじさん、それぞれとても素敵だった。

最近の一緒になる人は圧倒的に女性が多い。それでまたみんな素敵な方達ばかりだ。
もちろん、男性ミュージシャンも素敵な方達ばかり。
俺得な日に当ててもらえて、本当にありがたい。

楽しい夏は意外とあっという間。
7月もぼちぼち折り返し地点に近づいてきている。

来月はライブを一本しかやらないので、今月、お時間合えば是非見に来て欲しいです。


7/21代々木バーバラ
7/29新宿カールモール

来月は一本ですけど、トークセッションなるものに出演予定です。
詳細は追ってお知らせ致します。

この間打ち合わせしたけど、面白い話が出来たらと思います。


では、また。
f:id:taaaakuuuut0122:20160714141912j:image

f:id:taaaakuuuut0122:20160714142038j:image