読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

6月が終われば

昨日、コーヒー焼酎なるものを飲んだんだけど、お腹が痛くなった上に、変な酔い方をして、ただただ、テンションがダダ下がりしてしまっていた。

元はと言えば、一昨日もちょっと飲み過ぎて、昨日の朝は二日酔いだった。

昨日はせっかく楽しい夜だったのに、もっと飲みたかったのに。

一昨日は鶴瑞輝さんを池袋鈴ん小屋に見に行った。
昨日は大黒澤会という、映画をバックにミュージシャンたちが演奏する会を、高円寺リーフに見に行った。

ライブをたくさん見てとても楽しかった。

前にもブログに書いたけど、鶴さんを見て、僕も音楽がやりたいと思えた憧れの人だ。
久しぶりに見て、やっぱりかっこいいなと思った。

新しい世界という曲も大好きで、出番最後の曲がそれだったので、僕としては充分だったんだけど、アンコールが起きて、飛べを歌った時はちょっとホロリときてしまった。

その日は演者さんがみんな素敵で、トリの内田コーヘイトリオさんも凄いカッコよかった。

たと一緒に見に行ったんだけど、めっちゃかっこいいなーと二人で話していた。
たは、ちゃっかり7インチ盤を買っていた。

僕もレコードプレイヤーが欲しくなってきた。
そうそう、下北のディスクユニオンでめくるだけめくりたい。




6月のライブ日程もお陰様で無事終える事が出来ました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

今後もぼちぼちやっていきますので、引き続き気にして頂けるとありがたいです。



7月の予定!

7/3新宿カールモール〜よこたくんの生誕祭〜
7/13  高円寺ウーハ
7/21 代々木バーバラ
7/29 新宿カールモール

詳細は追って更新いたします。

ホームページも出来たら公開するので、見てください!

暑いですが、クーラーに当たりすぎないように、出来ればちょっとだけ汗をかきながら、夏の恩恵を享受して7月も楽しく行こうと思います。
皆さまもご自愛下さい。

では。f:id:taaaakuuuut0122:20160626144312j:image