読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

ツーマンライブを終えて

あーでもない、こーでもないと言ってる間にすっかり夏の匂いに包まれている今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

僕はどんどん髪の毛が伸びてきていて、じとじと汗をかきながら過ごしております。

2016.5.27のたとのツーマンライブにお越しいただいた皆様。
また応援のメッセージなど、当日カールモールに向けてパワーを送ってくれた皆様。

本当にありがとうございました。

満員御礼。とても素晴らしい一日になりました。

たの作る音楽が大好きだなーとつくづく思い知ったツーマンライブでした。

ニヤニヤしながらライブをするたは、本当にめちゃくちゃかっこよかった。

当日は全然話せなかったけど、次の日ちょっとだけ話す時間があって、色々裏話だったり、セトリについてだったり話していたんだけど、お互い自分のライブをしたし、何よりも楽しかったなーと話していました。

お祭りが終わったような気持ちで、ちょっと寂しいです。

もう忘れて次の事やろうっていう話をして、昨日は別れたのでした。



本当に小さい、何気ない言葉とか風景で、あーそういう事だったのかなー?って納得したり、心が軽くなったりする事が最近とても多い。頑張るとか一生懸命やるとか口では言うけど、正直何をどうやってやるかなんて、その時は考えてなくて。
そういうのを具体的に考えて、ちゃんと行動に移せるタイプの人間ではないんだなぁとしみじみ思います。

今はこのバランスでなんとか毎日生活出来てるし、辛い事と嬉しい事が半分半分くらいで、毎日のスピードが痛いくらいに早いです。

一時間経つのがめちゃくちゃ遅くてしんどい時期もあったし、そういう時期を経て今があるのは何よりも愛おしく感じます。

ただって今日からまた仕事をしてるし、僕も次の日はすぐライブだったし、見に来てくれた人達も、また新しい一日を無事に迎えられていそうだし、時間が経つ事はつくづく素晴らしい事だなと思います。

どんな事があっても見に来てくれた人達とは友達だし、僕とたの音楽で同じ空間を繋ぎ合せられた、ぼくにとって、とても素晴らしい時間でした。


今後もたとは色々やっていくし、個々の活動も応援してくれるとありがたいです。
ライブ見に来てくれるのが何よりだけど、心の隅っこに二人の歌い手がいてくれたら幸いです。

本当にありがとうございました。




生形拓人今後の活動予定

6月
1日  大久保ひかりのうま  20:10〜

7日  新宿カールモール  熊谷亮・オバタケン・よしたかひがしわだ  スリーマンライブ  オープニングアクト 19:00〜

12日  新宿カールモール  蓮理さん企画エアレーション  20:40〜

17日  池袋鈴ん小屋  松本裕・宮川鉄平・荒井光 スリーマン「チャレンジャー  ラウンド9」オープニングアクト 19:00〜

23日  下北沢モナレコード  詳細未定


お時間合えば是非。f:id:taaaakuuuut0122:20160530162456j:image