生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

2016.3.22 ワンマンライブのお知らせ

今年も始まって2ヶ月とちょっと過ぎた。

1月、誕生日を迎えて、晴れて音楽生活一年生となった訳だけど、充実していたのに、僕は全然満たされてなくて、焦燥感と共に毎日を過ごしていたような気がする。

このままじゃだめだなーと思っていた頃、ちょうど体調がおかしくなって、仕事を休む事にした。

2月は、代々木バーバラ、高円寺クラブミッションズと新しい場所との出会いもあった。

いく先々で僕の音楽を聞いてくれた人達、本当にありがとうございます。

直接、感想を言ってもらえるのはとても嬉しいです。

代々木バーバラでも、高円寺クラブミッションズでも、僕がYouTubeでずっと見ていた人達と一緒にやれたので、一人で感動していました。

ライブハウスを出て、すぐに母親に電話してその日あった事をいちいち伝えてました。

その他にも、伊東温泉に音楽仲間?先輩達と行ったり、横浜をふらふらしてスターウォーズを見たり、公園に白ワインとカルパッチョ作って持って行ったり、浅草と上野を飲み歩いたりしていた。

お金がどんどん減っていく代わりに、どんどん心も満たされていって、気が付いたら焦燥感も無くなっていた。

先輩と遊びに行けば時計を買ってくれたし、飲みに行けば奢ってくれたし、もちろんお金だけじゃ無くて、色んな言葉をかけてくれて、優しさなり厳しさもたくさん感じた。

僕に関わってくれる人達は、優しいし、どこか達観している面を持っていて尊敬する人達ばかりだ。

その人達が僕の曲を待ってくれているし、ライブにも足を運んでくれて、本当にありがたいなと思う。


2016年3月22日に、一年の活動の総括というか、今までできた曲を出来るだけたくさんやろうと思い、ワンマンライブをする事に決めました。

2016.3.22(火)
新宿カールモール
「生形拓人ちゃっかりワンマン」
オープン 19:30
スタート 20:00
チケット 2000円+1ドリンクオーダー


ど平日ですが、よろしくお願いします。
f:id:taaaakuuuut0122:20160310152101j:image