生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

寒い

今年も残る所あと一ヶ月とちょっととなりましたね。

最近は、ひたすら寝ている。
布団がとても気持ちがいい。

もちろん、寝てるだけでは生活は出来ないので、やる事はやっているのだけど、いくら寝ても寝足りない。

仕事→寝る→本読むの繰り返しをしているから、覇気がない、おじいちゃんみたいとよく言われる。

顔キャラでやって行きたい気持ちとは裏腹、僕はこうしてたまにおじいちゃんみたいだね。と言われる事が多い。




以前も書いたと思うけど、僕はただのミーハーだ。

どんな音楽を聞いてきたの?と聞かれても気の利いた事が言えない。

でも、いいなーと思うのは日本の音楽よりも海外の音楽の方が多い。

最近はエレファント6界隈という単語を教えてもらって、その中のバンドの一つにダダハマりしている。

勧めてくれた奴の音源も無限ループで聞いている。

アナル引き裂く虫詰めるワンツー首取れる。

ついつい口ずさんでしまうのだ。

色々表現したい事や、やってみたい事がたくさんある…訳ではない。

音楽的に新しい事をなんて口が裂けても言えない。

そう、ミーハーだから何が新しいかなんて分からないから困ったもんだ。

僕の音楽を聞いて、ありがたい事にたくさん感想を貰うのだけど、聞く人によって引っかかってくれる曲もそれぞれ違うし、本当に面白いなーと思う。

今はバンドアレンジ?というか散らかった音源をネットに放り込もうと画策中。
どうなるか分からないけども。

なんにせよ、今は働いて、飯を食うのみだ。