読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

あれよあれよと言う間に

人前で歌うようになってから、かれこれ9ヶ月経とうとしている。

昨日、初めてのライブ映像(赤坂club TENJIKU)の見た。

思えばあそこから、あれよあれよと言う間に、新宿カールモール、高円寺クラブライナー、大久保ひかりのうま、下北沢ろくでもない夜、色々な所で歌わせてもらってきた。

そして、今週末は新宿カールモールでレコ発をやろうとしている。

去年の今頃は、本当に体調が悪くて、毎日死にそうになっていたっけか。

全然想像出来なかったです。

ましてや、音楽をそれなりにやっているなんて、考えもしなかったな。

感傷に浸るのは、まだ少し早いけれど、自分の音源が出来た時、嬉しかった。

本当に自分の為だけに音楽を作ってきたし、聞く人の事なんか考えた事なかったけど、今は、自分の音楽を少しでも多くの人に聞いて欲しいって思っちゃったり。

とにかく来て下さい。新宿カールモール。

森本誠也、古郡翔馬、生形拓人。

この3人で9/20はいい会を作る。


ダサい精神論とか、あんまり好きじゃないけど、音楽的な価値観とか、意味とかそういうのも大事だけど、同世代の3人がそれぞれの音楽でぶつかり合う。
これ素敵な事よ。

2人にも、自分が一番だ!って思ってやって欲しいってリクエストしてます。

もちろん、僕も一番良いアーティストだと思って、演奏します。

よろしくお願いします。

2015.9.20(日)
新宿カールモール
生形拓人初企画、初レコ発
バイバイ・ボーイズアイデンティティ
〜僕たち大人になれるかな〜

open:18:30
start:19:00

¥2000+1d

森本誠也
古郡翔馬
生形拓人

当日お待ちしております。f:id:taaaakuuuut0122:20150917101141j:image