生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

おはようございます。

今、電車に乗っているのだけど、前のお姉さんが爆睡していて、見えてはいけない部分が見えている。

昨晩はカールモールで、ダラダラと関根さんと喋っていた。

関根さんのお友達の話を聞いていたら、なぜかどんどんパワーが湧いてきて、楽しく生きられる様な気がして来た。

かのこさんも途中から来て、一緒にお酒の作り方を覚えたりした。

出来立てホヤホヤの田中一世のCDを無限ループで流しながら、かのこさんが作ってくれたお酒をちびちび飲んでいた。



ここの所、夏の疲れなのか、頑張ろうとし過ぎてたのか、よく分からないけど、あんまり日々の事の処理が上手く出来ていなくて、しんどい毎日だったのだけど、季節の変わり目はいつもこんな感じだったっけなぁと、ふと昨日、腑に落ちた。

この時期はいくら寝ても寝足りないし、変な夢も見る。

どんな夢かは覚えてないのだけど、起き抜けの気分の悪さと言ったら最悪だ。

9月はレコ発企画もあるし、バイトやカールモールのお手伝いもあるので、まぁまぁ忙しそうだ。

レコーディングもやり直す事になったし、こりゃもうやるしかないわなぁ。

なんせ今日は、一週間ぶり位に気分が晴れているので色々やってみようと思う。

バイトもないし、一日家に篭っていよう。

みんなはどんな風に過ごすのだろう。

お金欲しい。