生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

ドトールにて

最近、コーヒーを飲みたいと思う事が多くなった。

最近、お酒でも飲むかと思う事が多くなった。

ウーロン茶も同様。

嗜好が少しだけ変わった様な気もする。

今年はこのまま涼しくなるのかなぁ。

ずっと矢印が外に向き続けていた8月も、最終週に入って、ようやく、内向きに戻ってきた。

ちょっとだけ不安になったりするけど、ツイッターも開かないし、フェイスブックも見ないし、必要以上に携帯電話は見ていない。

どうやらレコーディングをやり直す事になりそうです。

ちょっとスイッチ切ってたから、また切り替えないと…



9月のライブ情報を載せます。

9/7@新宿カールモール

9/12@お昼 下北沢ろくでもない夜
           夜     新宿カールモール〜マダムフェス〜

9/20@新宿カールモール
           生形拓人初企画スリーマン
           バイバイ・ボーイズ・アイデンティティー〜僕たち大人になれるかな〜

詳細はおいおい告知して行きます。

季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしましょうね。f:id:taaaakuuuut0122:20150828091232j:image