生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

例えば

悲しい。やるせない。

どうにもならない気持ちが、グルグルと体を回って、どんどん体が怠くなる。

ため息をついたら幸せが逃げていくよ。
だから、息を吸い込んで。

君はそういうけど、呼吸をするのも億劫だ。

こういう日に限って、空はバカみたいに青くて、それだけで眩暈がする。

何も変わらないんだ。

ホームに入ってくる電車を見るとワクワクする。

そんな事は起こらないのだけれど、いつかまた会えると思っていた人の事を、思い出しては悔やむばかりだ。

パッケージに包まれた、キラキラした言葉に惑わされて、人は前に進んだ気になる。

僕は僕のままでいいのに、どうして変わりたいなんて思うんだ。

嘘。

本当の自分なんて分かりっこない。

電車は僕の街まで走る。
でも、僕がそこに帰れるとは限らないんだ。

明日も世界は周るだろう。


例えばの話。