生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

偏頭痛

頭が痛い。

久しぶりにがっつり寝たせいなのか、この天気のせいなのか、よく分からないが、とにかく頭が痛いのだ。

今、カールモールに向かっている。

今日はシャッフル再生に身を任せて、新宿三丁目まで楽しもうと思う。

今はLINKIN PARKnumbが流れている。

中学生の時、僕が虐めていた奴が、無類の洋楽好きで、僕にmeteoraを貸してくれた。

それから、よく彼と新しい洋楽の情報交換をしていた。

その間も僕は彼を虐め続けていた。

何をしたかは、よく覚えていないけど、とにかく酷いことをたくさんしたと思う。


大人になって、久しぶりに会う機会があって、僕は本気で謝った。

本当に申し訳ない事をしたと…

彼は

もう昔の事じゃん。
全部分かってたからいいんだよ。

と言ってくれた…

ような気がする。

Jay-Zは余計な事をしてくれたもんだ。

今日はお盆休み最終日なんでしょ?

なんだ、家でゆっくりしたり、セックスしたりしてんのか。

いいよなー。

時間余ってたら、新宿カールモールにおいで下さい。
お仕事してる人は本当にお疲れ様です。

お仕事終わりに、お盆休みの最後に僕の音楽を聞きにきませんか?
f:id:taaaakuuuut0122:20150816153906j:image

8月16日(日)

新宿カールモール
オープン18:00
スタート18:30
お客さまチケット、1800円(1ドリンク代別)
演奏30分
1、よねたけ 18:30~19:00
2、晴れてるのに傘 19:05~19:35
3、てらだはるか 19:40~20:10
4、ハラダムツヒコ 20:15~20:45
5、生形拓人 20:50~21:20

言ってくれればゲストで入れます。