生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

無味無臭

昨日、冷やしうどんを茹でて、その上に納豆キムチをかけて食べた。

今日はお腹が痛かったし、いくらうんこしても止まらない。

でいて、お腹も空かなかった訳。

で、今モーレツに腹が減っている。

でも、気持ちが悪い。

こういう時ってなに食べればいいのかな。

康平君のお腹を摘んだら、可愛い顔して、おじさんのお腹だった。

今、今年入ってから稀に見る機嫌の悪さ。

あんまり、書いちゃうとボロ出そうだから、今日はこの辺で。

明日はライブです。


8月16日(日)

新宿カールモール
オープン18:00
スタート18:30
お客さまチケット、1800円(1ドリンク代別)
演奏30分
1、よねたけ 18:30~19:00
2、晴れてるのに傘 19:05~19:35
3、てらだはるか 19:40~20:10
4、ハラダムツヒコ 20:15~20:45
5、生形拓人 20:50~21:20

晴れ傘さん、てらだはるかはさんは、普通にファンだから、すごく楽しみです。

8月はもうライブしないから、来られる方是非。

酔っ払い。次、ぶつかってきたら電車から引き摺り下ろしてやる。