生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

2015.8.12 新宿カールモール



昨日のライブにお越し頂いた皆様。

本当にありがとうございます。

昨日来られなかった方は、相当損したんじゃないかと思います。

結構本気でそう思ってます。

f:id:taaaakuuuut0122:20150813092523j:image

小林卓矢(ハルサキ)

f:id:taaaakuuuut0122:20150813092611j:image

金魚

小林卓矢さんは、ハルサキと言うバンドで活動しているボーカルです。
早稲田通りは水色、本当に名曲で、僕は、あまりにも良すぎて、バーカウンターの中で頭を掻きむしってました。

f:id:taaaakuuuut0122:20150813103309j:image

本当にカッコイイし、大好きです。
ついに、本人からハルサキのCDも買えて、帰り際にがっちり握手もしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。f:id:taaaakuuuut0122:20150813093108j:image
名盤ですよ!!カールモールでいつもかかってて、ずっと欲しかったんです。

絶対いいから買って下さい。



金魚は、お盆だし、夏だしって事で、金魚のオスこと関根卓也は甚平を装い、メスことはなちゃんは浴衣の装いでライブをしていました。

f:id:taaaakuuuut0122:20150813103329j:image

ギタートラブルがあって、急遽エレキギターでの演奏でしたが、これがまた良いんだわ。

ルーブルーブルーは特にエレキギターの音が引き立っていたし、真夏の海岸線〜所ジョージに憧れて〜は、やっぱり名曲。
サビの、あーーーめくるめく歴史の中でスローモーションっていうフレーズは、どうしたって色々な感情が渦巻いてしまって、引き込まれるんだ。

ギタートラブルは、結局電池が切れていただけで、大したこと無くて本当によかった。


僕は、何故かリハーサルの段階から、良い感じに気合が入っていて、今までしてきたライブの中で一番気持ち良く歌えました。

ギターも新しくなって、このギターとやって行きたいって思えたし、その他にも何個か理由はあるけど、自分のステージに責任をもって臨める様になって来ました。

2015.8.12@新宿カールモール

1.袋の中のカッターナイフ

2.時間ばかりが過ぎて行く

3.ボーイズ・アイデンティティ

4.ろくでもないね

5.不確かな幸せ

6.唄うたいとらぬ狸の皮算用

凄くいいと、お客さんにも言ってもらえたし、これ以上の物はありません。

f:id:taaaakuuuut0122:20150813103356j:image

投げ銭ライブということで、皆さんからお気持ちも沢山頂きまして、本当にありがとうございます。

ミュージシャンは、皆さんのお気持ちでステージに立てているし、歌えています。

僕らは、お客さんの気持ちに応えられる様に、日々努力しています。
少なくとも、僕が好きな周りのミュージシャンはそうです。

お客さんから、お金を頂いてライブをする。

投げ銭ライブは刺激的でした。

勝負している感覚があって楽しめたし、昨日は純粋に音楽してるなーって思いました。

昨日、投げてくれた方々、本当にありがとうございます。
大切に使います。



今後のライブ

8/15@赤坂CLUB TENJIKU


8/16@新宿カールモール
オープン18:00
スタート18:30
1800円(1ドリンク代別)
演奏30分
1、よねたけ 18:30~19:00
2、晴れてるのに傘 19:05~19:35
3、てらだはるか 19:40~20:10
4、ハラダムツヒコ 20:15~20:45
5、生形拓人 20:50~21:20


8月は今週末、土日で打ち止めです。

是非遊びに来てください。いい音楽します。

長くなっちゃったなぁ。
最後まで読んでくれた人、本当にありがとう。
今日、天気悪いね。頑張ろうねー!