生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。

東高円寺、音海の宵

なんにせよ、いい夜だった。
音海、本当にいいお店だった。

初のエレキギターでの弾き語りをやった。

マイクはこうへい君の時にすでに飛んでたので、歌はマイクなしの生音でやった。

マイク使わないで歌うのが気持ちよかった。

エレキは今後も使おうと思う。

アコギとはやっぱり全然別物だ。
f:id:taaaakuuuut0122:20150810101631j:image
久末康平の甘い声とコード進行。
最近、猫顔になってきたらしい。

嵐のように来て、嵐のように去っていった古郡翔馬。
しっかり会場を温めくれて、余ったビールを僕にくれた。

クドウカズヤの伸びやかな優しい声。
一生懸命みんなとコミュニケーションを取っている彼の姿がたくましく、微笑ましかった。

生音でのライブは、その人の輪郭がはっきり見えて、見ている方も、やっている方も、ワクワクしたんじゃないかな。

終演後は、僕がなぜ肌がこんがりと焼けたのか?という話をしたり、友人カップルの馴れ初めの話を聞いたり、マスターと本の話や人生の話をした。お酒もなんだかんだ奢ってもらったりしているうちに、すっかり遅くなってしまった。

いいお店に出会った。

東高円寺music bar音海

1.袋の中のカッターナイフ

2.不確かな幸せ

3.歌うたいとらぬ狸の皮算用

4.れいくん

5.ゲロ

6.ろくでもないね

7.ボーイズアイデンティティ

確かこんな感じだったような気がします。

レコーディングも終わり、いよいよ9/20のレコ発に向けての生活が始まります。
f:id:taaaakuuuut0122:20150810101606j:image
皆さん、9/20(日)は新宿カールモールへお越し下さい。

今日はカールモールにスタッフとしていますので、来られる方はよろしくお願いします。

たなけんさんの企画です。
きっと良い夜になるでしょう…

では、この辺で。また。


あ、そうだ。昨日お誕生日だった方がお店にいらっしゃって、一緒にお祝い出来てよかったです。
音海非公認ゆるキャラの方、改めて誕生日おめでとうございます。