生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

きっとこんな感じの人生

昨日はレコーディングに行きました。

本当に大変な2日間位だったんです。

レコーディング前日、いよいよ明日だと思い、弦を変えようと思い立ったが運の尽き。

弦を変えた瞬間、3弦が鳴らなくなりました。
かなりテンパりました。本当に焦りました。

どうやったって鳴らないんです。3弦が。

サブのギターなんて持っていなかったし、だからと言って誰かからギターを借りてレコーディングに臨むのも嫌だ。

東京、神奈川の楽器屋さんを片っ端から当たる覚悟を決め、バイトに休みの連絡を入れ、でも、そんなにお金もないし、というか全然ないし…

色々な人に相談していたら、丁度いいギターが見つかったと連絡が入りました。

ただ、そのギターが福生にしかない。

福生…遠い。

けど、行きました。

閉店ギリギリに着いて、ちょっと弾いたら、もうこれは運命だからしょうがないと腹をくくり、借りたお金でギターを買いました。

自分の中で、そんなに大きくないと思っていた事が、実は凄く大事だった事に気付きました。

いつもそうなんです。

気付くのが遅すぎて、いつも無くなってから大事だったんだということってありますよね。
忘れられない後悔がたくさんあります。

きっと皆さんもあるでしょう。

でも、いいんです。きっとそれが一番いいんです。

後悔のない人生を!と歌う様に喋る奴等なんてクソ食らえよ。

僕は一生忘れないです。
どんなに上手く行ったって、絶対どこかで後悔します。
ただ、後悔しない様に一生懸命取り組みます。

要はスタンスの問題で、今出来ることをちゃんとやるしかないですよね。

古郡翔馬くんの唄が頭の中を巡ります。

全ては上手く回っているんだ。
上手いこと出来た世界だ。


レコーディングに関しては、記事を改めたいと思います。

今日はライブです。

8月9日 

東高円寺music bar音海

ダイアログvol.00

op:18:00  st:18:50

チケット1000円
ACT
生形 拓人
古郡 翔馬
クドウ カズヤ
久末 康平

18:50-19:30 久末 康平
19:40-20:20 生形 拓人
20:30-21:10 古郡 翔馬
21:20-22:00 クドウ カズヤ
 
よろしくお願いします。何歌おうかな。