生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

この季節はパンイチで過ごす

こんにちは。
僕は明後日のレコーディングに向けて、ちょっとした準備をしています。

少し休憩がてら、ブログでも更新しようと思い立ちました。

僕、うぶかたって言うんです。
生方じゃなくて生形なんです。
同じ苗字の人に会った事はないです。
でも、ちょくちょくいるみたいですね。

拓人って名前は、音楽好きな父親が指揮棒のtactからとった説と、母親が元々考えていた名前の中の一つからとった説と、どちらの意見も食い違っていて、結局の所、何が正しいかはよく分かりません。

基本的にはうぶちゃんと呼ばれる事が多いです。

少ない恋愛経験の中で、彼女には、たぁちゃん、たっくんと呼ばれていました。

そして、なぜか中学までの知り合いは、みんな僕の事をコボちゃんと呼ぶのです。

僕が転校してきた時、コボちゃんカットだったからだそうで…

言われてみれば、似ている気もします。

あんなほのぼのとした少年ではありませんでしたが。


今日、天気良かったですね。
久しぶりに散歩もしました。f:id:taaaakuuuut0122:20150806195518j:image

いよいよレコーディングも迫ってきて、ちょっと焦ったりしてますが、いいものを作れる様に、精一杯頑張ります。

そういえば、8/12って何してます?
新宿カールモールで投げ銭ライブがあるので、ふらり飲みに来てくださいな。

20時よりライブ開始です。

一杯頼んでくれれば、後はお金いらないので…
いや、投げ銭ライブ、初挑戦なのでどういうものなのか少し不安もありますが、少しでもいいと思ったら、気持ち弾んで頂けると助かります。

お時間あれば是非。