生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

油揚げチーズと刺身をつまむ

夏ですね。
どんどん日焼けして、夏っぽい肌の色になってきています。

さっき家に帰って来ました。
また夕方からバイトに行きます。

帰ってくる途中、電車の中や駅の構内は日焼け止めクリームの匂いと、香水の匂いと、プンプン漂っていて、いい昼下がりだなと、心の中でガッツポーズを決めていたのでした。

昨日は、新宿カールモールにて裏方スタッフ研修をしてまいりました。
皆さんご存知、金魚の関根卓也さんと、ウーロン茶を飲みながら、約4時間程お喋りしていました。
研修自体は正味1時間位で、あとは関根卓也とは何者なのかを突き止めようと、色々質問していたのです。

これから新宿カールモールで、お手伝いとして働く事になったので、皆さん来られた時はどうぞよろしく。

家に帰って、お刺身と、ちょっとのツマミを作り、お酒を飲みました。

結構酔ってしまって、本当に些細な事故というか事件も起こって、それを引きずったまま、気付いたら朝になっていました。


体は正直なんです。皆さんも無理はなさらず…

どうしようもない僕のライブスケジュールをお知らせします。

8/9 東高円寺music bar音海
8/12新宿カールモール
8/15赤坂CLUB TENJIKU
8/16新宿カールモール
8/18新高円寺club liner

お時間合えば是非。