生形拓人 公式ブログ ポイントカードお持ちですか?

1990年生まれ。東京都内を中心に活動中。フォークとポップスの間を彷徨っている。名も無い一人のミュージシャンの日常。

どーも。生形拓人です。

初めまして。

生形拓人と言います。

弾き語りをしております。ギターで。

新宿と高円寺を拠点に活動してます。

普段は、某有名古本屋チェーン店でアルバイトをしてます。

本が好きなんです。もちろん、音楽も。

みなさんは好きな事ありますか?


正直に言うと、音楽が好きで好きで、たまらないから歌ってる。っていう訳ではないんです。

好きは好きなんですけど。

こうやって、誰が見てるかも分からないブログに、文章を書いている自分が、こっぱずかしかったりします。


とんでもなく引っ込み思案だと、自分では思っていますが、いざ誰かと会うと、どうしようもなくコミュニケーションを取りたくなります。


2015年1月22日から、人前で歌をする様になって、たくさんの人と出会う事が多くなり、暗い狭い世界の中で生きていた「生形拓人」という人間は、何を思い立ったか、今、ブログを書いています(本日2回目)。


これから、事あるごとにブログを更新しようと思います。

少しでも、誰かの暇を埋められる様な文章を書きたいです。

少しでも、誰かの暇を埋められる音楽をしたいです。


よろしくお願いしますね。

今日、暑いねって何回いうかな。